あゆーにゃ (跡地)

移転 | あゆーにゃ (跡地)

あゆーにゃは移転しました。 /
サイト内記事検索&キーワード検索:
スポンサーサイト
スポンサー広告】の関連記事一覧

スポンサーサイト

カテゴリ:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タグ: 海外情報  芸術画像  

移転

コメント数: 17コメ
カテゴリ:


この記事のコメント一覧になります
『まとめでは珍しいランダムでレスがつくブログです。』

俺の知ってる東京と違う

世紀末都市みたいになってる

ゲームのCGにそっくり

ソース元のサイトを出してくれないことには…

池袋がなくてよかった

こういう舞台のFPSでゾンビが出てくるようなゲームがやってみたい。

作者日本人じゃねーかオイ
ttp://hdri.iwalk.jp/2009/04/people009.php

しかも実際はHDRじゃない

タクシー古くない?20世紀の遺物でしょ、あれ

>>191
いまも走ってるよ
acv30gsv40.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

うーん 制作者日本人ってことで非常にありがち且つよーく見る系。
海外の人から視点って記事で釣ってるんだから詐欺だわ。
カオスに襲われかかってるみたいな加工は好きだけど
基本露骨な加工写真は好きじゃない。
リアルの中での自分の望む瞬間を見つけるのがカメラマンの基本だと思うの。
旧友にプロカメラマンがいたが
只の水面がサイケなテキスタイルのように写ってたよ。もちろん加工なしで。

加工され過ぎてて気持ち悪い

写真というかすでに絵だな

管理人様

恐れ入ります、5〜11、14毎枚目の写真を撮影した者です。

弊サイトはクリエイティブコモンズを採用しており、転載の際にはリンクの明記をお願いいたします。
もし記載できないようでしたら当該写真の掲載を取り下げていただけますでしょうか。

よろしくお願い致します。

元のサイトはクリエイティブ・コモンズであることと
製作者の名前が明記されているので何も問題がない
「疑うこともなく」って疑われる筋合いが無い


素直にカッコイイと思うんだけどダメなの?

>>205
Toshiroって人が言うのはわかるけどさ

>「疑うこともなく」って疑われる筋合いが無い
それはお前もじゃないの?w
第三者がドヤ顔で言うことじゃねーよ

管理人がコメントして欲しそうにこちらを見ている


コメント ※禁止キーワード → http://(hを抜いてください。)

あゆーにゃ (跡地)