あゆーにゃ (跡地)

移転 | あゆーにゃ (跡地)

あゆーにゃは移転しました。 /
サイト内記事検索&キーワード検索:
スポンサーサイト
スポンサー広告】の関連記事一覧

スポンサーサイト

カテゴリ:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タグ: 海外情報  

移転

コメント数: 19コメ
カテゴリ:


この記事のコメント一覧になります
『まとめでは珍しいランダムでレスがつくブログです。』

画力自体は正直評価に困るな、うまくもなく下手でも無い中途半端だわ。
絵は10年くらい前から進歩してないって感じかな。

なんとなくアメコミっぽい感じ

確かに素晴らしい。これでアニメできないかな。

士郎正宗の方が好きだわ

腹から股間にかけての描き方がいい。ただ塗りは好きになれない。

海外受けはなんとなくわかるが
正直絵柄が古いと思う。

綺麗だけど好みではないなぁ

いつ頃のモノなんだろうか。

古臭く感じる

キャッチーでかわいい絵だけど塗りの質感がなあ
もうちょい透明感あるほうが好きだわ

海外受けしそうだな。
日本だと、かなり人によって判断分かれるレベル。
俺は別にそそられなかった。

塗りも垢ぬけないし線が弱くて不安定
こういう絵柄ならモノクロで漫画描いたほうがいい

すげえ。このコメント欄はプロ絵師の集いなのか

このちょっと古い感じが好きだ

なんだこのコメ欄wwwクッソワロタwwwwww
プロ集団かwwww

エロゲのスペシャリスト達だろ

線がー
色がー
塗りがー

はテンプレな

MMORPGのトップサイトに有りそう

この人の絵自体はそうでもないが、この人の絵を元にしたリフレクトのフィギュアはめっちゃ好き
体がリアルで顔が少し記号的っていう絵柄はフィギュア映えするわ

うまいし、エロいけど、好きじゃないな。
立体的にはっきりしていないのは好きじゃないわ。
ていうか俺はカラーが好きじゃない。白黒最高

管理人がコメントして欲しそうにこちらを見ている


コメント ※禁止キーワード → http://(hを抜いてください。)

あゆーにゃ (跡地)